メタボなインコさん

「メタボなインコさん」(オリジナルキャラクター)

お腹ぽよぽよメタボなインコ。自分にも他人にもやさしいインコさん。
インコさんの使命はみんなを甘やかして世界をあま〜くすること!それぞれに推しスイーツがあるよ。

[長男:めめ](白×水色)
三兄弟の長男。推しスイーツはプリン。とってもやさしくて頼りになるお兄ちゃん。みんなのまとめ役

[次男:たた](白×むらさき色)
三兄弟の次男。推しスイーツはドーナツ。おとぼけキャラ。

[三男:ぼぼ](きいろ)
三兄弟の末っ子。推しスイーツはメロンクリームソーダ。甘え上手。いつもニコニコ楽しそう。

[犬:わたお]
近所に住むほわほわの犬。推しスイーツは自分にそっくりの綿あめ。毛玉と仲良し。すみっこが好き。

[猫:毛玉]
近所に住むもふもふの猫。推しスイーツはアイスクリーム。わたおと仲良し。すみっこが好き。



「甘いものでひと休みしよう」

「お疲れさま。たまには自分を甘やかそう」


Instagram

LINEクリエイターズスタンプと着せかえ好評発売中です!