ザ・スクランブル オネエ精神科医Tomyのお悩みクリニック 2020.02~2020.07

東急百貨店のオウンドメディア ザ・スクランブル の新連載「オネェ精神科医Tomyのお悩みクリニック」のイラスト担当となりました!Tomyさんがズバッと優しくも心強くアドバイスをしていて、見ていてとっても元気をもらえます!イラストは動物の擬人化キャラでなるべく暗すぎないように、適度にポップに描いております。(2020.07 で連載が終わりました!ありがとうございました。)


2020.07「夫がパチンコで借金…ギャンブル依存症って治せる?」

2020.06「SNSの”いいね”の数が気になる。私は人気がないんです」

2020.05「気がついたら50代後半。ひとりぼっちだと気がつきました…」

2020.04「ひと混みがキライで苦しい。でも仕事だから行かなくちゃ…」

2020.03「自分の顔を見るたびツライ。みんなきれいで妬ましい…」

2020.02「チョコレートを渡す人がいない私は寂しい人間でしょうか?」

東急百貨店のオウンドメディア 「ザスクランブル」
http://shibuya-scramble.tokyo/
「オネェ精神科医Tomyのお悩みクリニック」
http://shibuya-scramble.tokyo/tag_post/tomy%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%82%A9%E3%81%BF%E7%9B%B8%E8%AB%87/