Canon Creative Park

Canon Creative Parkの「ねこの顔はめ」のイラストを担当いたしました!

Instagramで大人気のモコちゃん・コトちゃん・ちー坊の保護猫三姉妹と「趣味は保護活動」の飼い主のmaiさんと一緒に作ったネコちゃん用の顔はめなのだそうです!
(Instagram ID→@maihimemoco)

猫用の顔はめみたいですが、小型犬でもいけるかも?
Canon Creative Park でダウンロードしたデータを印刷してハサミでカットして猫(or 小型犬)の顔にはめるだけでインスタ映え(この表現まだ大丈夫ですか?)な写真になるという代物です!ステキ!

もう、猫さんたち可愛すぎて見ているだけでも癒されるページとなっております…!
ゴリラやサメなど少し笑っちゃう要素ありの顔はめもあり、とても楽しく描かせていただきました!

Canon Creative Park では他にも小さなお子様〜大人まで、簡単に作れるペーパークラフトから難易度高めなペーパークラフトまで本当に各種揃っていて、しかも無料ダウンロードで楽しく工作できるデータが盛り沢山です!お家時間に工作するのにとてもオススメですので是非ご活用くださいませ!